2017-08

スポンサーサイト


生命保険

生命保険について思うことを書きます。

やっぱり生命保険って大事ですよね。
人生なにがあるか分からないから保険をかけておくことっていうのは重要だと思うんです。

自分だけは大丈夫なんて思っている人ほど危ないんですよ。
かくいう僕も、その口なんですけど、保険に入っておいてよかったと思うことがなんども有りました。一度なんか大病をわずらって入院したことがあったんですが、そのとき一ヶ月ほどの入院費用、100万ぐらいを保険会社がほとんど払ってくれたんです。
そのときは、月々数千円の医療保険費用なんて安いもんだなと思いましたね。

それから、北海道旅行にいったときのことなんですけど、不慣れな土地で道も分からず、人里はなれた国道で事故を起こしてしまいました。
そのときも保険会社に連絡したら、車の修理費用、突発的な滞在での宿泊費、交通費なども保険会社で払ってくれたんですよ。
ありがたいですよね。

そんな、消費者の立場からの生命保険の比較をしてくれるのが、比較情報サイト「保険選びネット」なんです。


生命保険はよく分からない。でも、自分の保険選びは自分で考えたい、保険選びを他人に丸投げしたくない、商品や相談相手を自分で決めたい、そんな人のためのサイトです。

生命保険についての多様な保険情報比較や注目商品紹介を行っています。
また、相談相手としての保険相談口を探すことも出来ます。

生命保険だけでなく医療保険や学資保険などについても詳細な情報が掲載されています。

このサイトは「AllAboutスーパーおすすめサイト大賞」総合大賞受賞サイトなんですよ!

その道のプロがなびゲートする総合情報サイト「AllAbout」
そのAllAboutが年に1度、このサイトだけは絶対見てほしいと自信を持ってお勧めできるサイトを選出する大イベント「スーパーおすすめサイト大賞」です。

「保険選びネット」はAllAboutスーパーおすすめサイト大賞で総合大賞を受賞いたしました!
すごいですね。

みなさんもぜひ一度御利用ください。
学資保険なんかもありますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenzan333.blog108.fc2.com/tb.php/270-5b3b5280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブログ内検索

管理者リンク

管理者ページ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

あし@

フリーエリア

Powered by CMS FX

